きのこ漫画『ドキノコックス』21~30話

21話『未開封シール』の巻

包…丁…?🍄

とっても凶々しい雰囲気を感じ取ったきのこだった🍄

 

22話『とまほーく』の巻

「勝手に切れよる~!🍄」

さすがのきのこもこれには震えがきたんぎ🍄

この斧は妖刀の類いに違いないんぎよ…🍄

 

23話『ゆくすえんぎ』の巻

取りこまれる~!🍄

このままじゃLを助けるどころじゃなくなる確信を持ったきのこだった🍄

この変な斧を早急になんとかしないといけないんぎ!🍄

 

24話『とっさ』の巻

——数日前🍄

L「おっと手がスベッたんぎ🍄」

「決して投げてないんぎよ🍄」「さすが塩のお清め効果は絶大だよ〜🍄」などとLはのたまっていたんぎけどおいらはあのとき確かに背後に何かの気配を感じたんぎ🍄

結局ぽんとかな〜?の気持ちを抑えられなかったので話し合いの後このアジトは引き払うことになったんぎ🍄

 

25話『刻一刻』の巻

(時は現在に戻るんぎ🍄)

終焉が迫るおきのこだった🍄

これは手間取っているおひまはないんぎ‼︎🍄

 

26話『ひらめき』の巻

良いことを思いついたきのこだった🍄

この厨房なんでもあるんぎ!🍄

次回からおきのこの逆襲が始まるんぎよ!(多分)🍄

 

27話『OIY』の巻

Ohima It Yourself🍄

あの頃のおひまを取り戻すべく、創意工夫で乗りきるきのこだった🍄

 

28話『制裁』の巻

O.I.P🍄

だいぶ手こずらされたんぎけどおいらと闘うにはまだまだんぎ!🍄

これだけの塩に埋まればさすがの妖斧(?)も成仏間違いなしんぎね🍄

しかし勝って兜のなんとやらんぎ🍄まだまだ気を抜けないきのこだった🍄

 

29話『言わんこっちゃないんぎ』の巻

言わんこっちゃないんぎ‼︎🍄

いんぎあんがちょっかいを出したせいで斧の逆鱗に触れてしまったに違いないんぎ!🍄

これはまたもや危険なにおいがプソプソしてきたんぎ🍄

 

30話『ておいのけもの』の巻

クリーンヒット🍄

過信は時に身を滅ぼすんぎ…🍄

大木づちと化した妖の直撃を受けたいんぎあんたちの運命やいかに?🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』31~40話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』11~20話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉