きのこ漫画『ドキノコックス』41~50話

41話『すけるとん』の巻

似あうかと思って🍄

体をすり抜けるでもんぎならではのコーディネートだよ~🍄

 

42話『おひさま鏡』の巻

特別にしもべにしてあげてもいいのだ🍄

いんぎあんが所有する謎のアイテムによってでもんぎの姿がついに白日の下に晒されたんぎ🍄

しかしでもんぎはそんなこともどこ吹く風でおしゃれに勤しんでいるんぎよ🍄

果たしていんぎあんたちは傲岸不遜なおきのこをどうしてしまうのであろうか?🍄

 

43話『ふれんどりーおかくご』の巻

イターイ🍄

見えるようになっただけで体を通り抜けるのはそのままだったようんぎね🍄

動揺したいんぎあんたちは酋長の忠告を無視して同士討ちしてしまったんぎ…🍄

果たしていんぎあんたちはでもんぎを制裁することができるのであろうか?🍄

 

44話『見るのではなく観る』の巻

たぶん違うと思うんぎ🍄

でもんぎをよくよく観察したいんぎあんはタイツに洗濯表示タグがついてるのを発見したんぎけどそれが何なのかは分かってないみたいんぎ🍄

でもんぎのタイツって売り物だったんぎね🍄

 

45話『解読スルンバ』の巻

とっても誇らしげな顔をしているんぎ🍄

むしろ真実から遠ざかっている部族だけど知らないことはしょうがないんぎ!🍄

いんぎあんたちはいったいどこへ向かっていくのであろうか?🍄

 

46話『点火』の巻

第2Rの幕開けんぎ🍄

ついにでもんぎに火がついてしまったようんぎね…🍄

でもんぎの弱点とは?🍄そして酋長の秘策やいかにんぎ!🍄

 

47話『油断大敵ん』の巻

(なんでこんなに偉そうなのだ…?🍄)

Lを菌質にとられたでもんぎをLの容赦ない叱責が襲うんぎ!🍄

はたしてこの絶体絶命の窮地をでもんぎは切り抜けることができるのであろうか?🍄

 

48話『決別』の巻

おきのこ的かけひき🍄

なんだかめんどくさい内輪もめを見せられているいんぎあんたちの胸中やいかにんぎ!?🍄

 

49話『計画どおり』の巻

?🍄

酋長はおもむろになわとびみたいに縄を回しはじめたんぎ🍄

これにはさすがのきのこたちも困惑を隠せないんぎけど、どうやら酋長には何か考えがあるらしいんぎよ🍄

次回酋長の作戦とは?🍄

 

50話『元凶』の巻

まぁある種のコンボだったという見方もあるんぎね🍄

きちんと解説してくれるおきのこだった🍄

 

番外編『菌秘体験』の巻

サウナに入ったら先住菌のいんぎあんがいたんぎけど🍄

ことなきをえたんぎ🍄

無事意識を取り戻したいんぎあんは

「一瞬ダガ確カニ偉大ナル宇宙菌理ト一体化デキタンバ」

などと意味不明なことをのたまっていたんぎ🍄

「幻覚が見えるほど長時間サウナに入っちゃダメんぎよ」

とおいらはいんぎあんをたしなめたんぎ🍄

まったく無茶をするおきのこだよ~🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』51~60話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』31~40話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉