きのこ漫画『ドキノコックス』91~100話

91話『いんぎあん自信あふるる』の巻

それは無茶かと思われるんぎ🍄

このいんぎあんめちゃくちゃ言うんぎね…( ;・᷄3・᷅ )🍄

 

92話『すごいモーター音』の巻

なにかはじまったんぎ🍄

謎の音声、BGM、はげしい機械音をともなってスーツが変形をはじめたんぎ…?🍄

いんぎあんはノリノリになっておどってるんぎけど、なんだかおそろしくなってくるんぎね!🍄

 

93話『インギアン ユカ キズツケナイ』の巻

無事設置完了ンバ🍄

曰く、落とさないよう重心をしっかりとらえるのがソファーをひとりで運ぶコツらしいんぎよ🍄

あいかわらずいんぎあんの意図はよくわからないんぎね( ・᷄3・᷅ )v🍄

 

94話『エナメルからVHS』の巻

あまりいい予感はしないんぎ🍄

はたしてこのいんぎあん今度はいったい何を言い出すんぎのであろうか?🍄

 

95話『かしこみかしこみもまおすんば』の巻

!?じゃないんぎよ🍄

なぜ虚をつかれたみたいな感じなの…?( ・᷄3・᷅ )🍄

 

はたしていんぎあんは裁判官を説得することができるんぎのであろうか?🍄

 

96話『涙のいんぎあん』の巻

したたか🍄

このコンビネーション…🍄

手慣れている…?( ・᷄3・᷅ )🍄

 

97話『ババンギ VS 箱人間?』

ときにはそういう日もありますんば🍄

これは気長にやっていく必要がありそうんぎね( ・᷄3・᷅ )v🍄

 

98話『いんぎあん日々これ勉強んば』の巻

ちょっと猫舌🍄

自分ではなかなか気づけないものんぎね!( ・᷄3・᷅ )ノ🍄

今日もまたひとつ学びを得た部族だったんぎ🍄

 

99話『いんぎあん流エクストリーム説法』の巻

?マークで確信したんぎ🍄

ぽんとに代々伝わっているのカナ~?🍄

( ・᷄3・᷅ )アヤシイナ~🍄

 

100話『絶対の掟ンバ』の巻

超法菌的措置🍄

曰く「やれるだけのことはやったンバ🍄がんばったンバ🍄」とのことんぎ( ・᷄3・᷅ )v🍄


はたしていんぎあんが見せたがっているものとはなんなのであろうんぎか?🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』101~110話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』81~90話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉