きのこ漫画『ドキノコックス』51~60話

51話『おふとんふかふか』の巻

勝ッタ🍄

 

安らかなねむりにいざなわれている~🍄

さしものでもんぎも気を失ったらただのきのこなのであった🍄

 

52話『睡眠の質』の巻

すこやか🍄

またまた不思議なアイテムがとび出してきたんぎ🍄

酋長が持ってるこの道具はいんぎあんたちの部族に伝わる魔除けのお守りで、人間さんたちの世界に存在するドリームキャッチャーなる伝統工芸品を模して作られたらしいんぎ🍄

酋長曰く、輪っかの中の糸は植物繊維に特殊な菌糸を混ぜてより合わせるという独自の製法をとっているとのことだけど詳しいことは何も教えてくれなかったんぎ~🍄

 

53話『おもひで』の巻

到達🍄

もみあげがえらいなことになっているんぎ🍄

 

でもんぎの寝顔にふと在りし日の思い出を見た酋長なのであった🍄

 

54話『食いものに』の巻

ヤハリ邪悪ンギカ🍄

酋長はなにかを察したみたいんぎけど、おいらにはよく分からなかったんぎよ~🍄

でもんぎにとっての良い夢ってどんな夢なのかな~?🍄

 

55話『住めば都?』の巻

(身の危険を感じるんぎ…🍄)

おいらとしてはこのお家が侵入者を排除しにかかってるように思えてならないんぎよ…🍄

いんぎあんたちとの間に深いおひま観の違いを見たドキノコックスだった🍄

 

56話『菌の糸もよだつ』の巻

高まる不安ぎ🍄

不吉な想像にさすがのLも顔面蒼白んぎ…🍄

次回謎の液体の真相が明かされるんぎ!🍄

 

57話『ききかじり』の巻

ナンカソウイウノガ有ルトノコト🍄

「長ガ言ッテタンバ🍄」

「……🍄」

 

なんだか釈然としないおきのこだった🍄

 

58話『パサパーサ』の巻

「デモ コレハコレデ カッコイインバネ!🍄」

不可解なパサつきがいんぎあんの髪の毛を襲うんぎ…🍄

 

はたしていんぎあんたちはサラツヤ髪を維持することができるのであろうか?🍄

 

59話『ぺーはー』の巻

アッ…(小声)🍄

はたして液体に浸けたリトマス紙といんぎあんの誇りはどうなってしまうのであろうか?🍄

 

60話『108分の1』の巻

隠ぺいされている…?🍄

真実の究明を求めるきのこだよ~!🍄

疑惑を残したまま来年につづくんぎ🍄

 

みんな良いお年をんぎ~( ・᷄3・᷅ )ノ🍄

 


きのこ漫画『ドキノコックス』61~70話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』41~50話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉