きのこ漫画『ドキノコックス』81~90話

81話『インギアンおこった!』の巻

インギアンおちついた!🍄

さすがインギアンぎ…🍄

あんがーまねじめんと術にも長けている~( ・᷄3・᷅ )🍄

 

82話『しょーだうんするんぎ』の巻

普通ニ負ケター!!🍄

あまりにも予想外な結果に、さしもの部族たちも驚愕の面持ちだよ~!🍄

 

83話『提案するんぎ!』の巻

「でもチミたちなんだかそこらへんしっかりしてるんぎね!🍄」

しかたないので提案を取りさげるおきのこだった( ・᷄3・᷅ )v🍄

 

84話『いんぎあん訴える!』の巻

「…え?ガチ訴訟んぎか?🍄」

いんぎあんの思ってたよりおもめな決断におぷちみすとなLにも緊張が走るんぎ…🍄

次回よりおきのこ的リーガルサスペンス編の開廷だよ~🍄

 

85話『いざ開廷!』の巻

フォーマル🍄

心なしか骨格までちがって見えるんぎ…🍄

 

86話『スタイリッシュいんぎあん』の巻

(うっ…🍄)

あまりにも不可解んぎけれど、ここはぐっと飲みこむんぎ…🍄

 

87話『たまらず異議ありんぎ!』の巻

搭乗型ロボットで出廷していたんぎね〜🍄

これにはきのこも納得納得…🍄

 

とはならないんぎよ!!( ;・᷄3・᷅ )🍄

 

88話『へんてつあるおあのっと』の巻

ファッションじゃないのに~🍄

このなりが自由意志に見えるおきのこんぎか…?( ;・᷄3・᷅ )🍄

 

89話『黙秘菌発動?』の巻

余罪んぎ🍄

(たぶんこの話はあんまり掘り下げないほうがいいんぎね…🍄)

( ;・᷄3・᷅ )ドキドキ🍄

 

90話『おひまイズム』の巻

のにぃぃぃぃぃぃ⁉︎‼︎🍄

なんだか靴ひもをふんでつんのめったときの気持ちを思い出すんぎね( ・᷄3・᷅ )🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』91~100話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』71~80話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉