きのこ漫画『ドキノコックス』31~40話

31話『摩擦熱』の巻

一方そのころ…

オァ…?🍄

 

縄が急に切れたんぎ…🍄

なんでかよく分からないんぎけどとにもかくにもこれは千載一遇のチャンス🍄

自由への扉が今開かれたんぎ🍄

 

32話『とるくんぎ』の巻

(まあまあ気持ち悪くなってきたんぎ…🍄)

しかしさすがおきのことてつもない応用力だよ~🍄

 

回転の力をうまく利用して起き上がることに成功したLはこれからどうするのであろうか?🍄

 

33話『渡りに船』の巻

いざRのもとへ🍄

なんだかちょっと童心に帰ったきのこだった🍄

 

34話『かもしれない運転』の巻

代償は大きい🍄

この地でのパンクは全損を意味するんぎ🍄

 

35話『バウンド』の巻

部族がめりこんどる…🍄

不可解すぎるんぎ…🍄

 

36話『てんたくる』の巻

一本釣り🍄

またまたおひまが高じたのか、おいらはいつのまにか縄を自在に操ることができるようになっていたんぎ🍄

吊るしあげられた縄で吊るしあげた張本菌を吊りあげて助け出すことになるとはなんとも奇妙な巡りあわせだよ~🍄

 

とにもかくにもお次は壁にめりこんだ部族を救出するんぎよ!🍄

 

37話『おもち』の巻

しなやか🍄

こっちの部族はなぜだか中々引っこ抜けないんぎ…🍄

でもおいらの直感だとあと少しのところまできている気がするんぎ🍄

それに柔よく剛を制すという言葉もあるんぎ🍄

おいらはおいらの直感と部族の耐久力を信じるんぎよ!🍄

 

38話『ダンベル』の巻

一念発菌🍄

たまにはおいらもがんばるんぎよ!🍄

 

39話『深淵をのぞくと菌』の巻

しばらく前…話はLが捕まったときにさかのぼるんぎ…

深淵もまたこちらをのぞいている~🍄

「ヤハリ オッタカ 悪霊メ~」

と酋長は呟いたんぎ🍄

 

Lが捕まったのはいんぎあんの食糧をくすねたからだったんぎね🍄

しかしさすがいんぎあんを束ねる酋長🍄

一目見ただけでLの中に潜む悪霊を見抜いたんぎね🍄

でもおいらとしては悪霊というよりは虫歯菌に見えるんぎよ🍄

 

40話『でもんぎ』の巻

語るに落ちるきのこだった🍄

どうやらLにはずっとこのでもんぎとやらの姿が見えていたようんぎね🍄

まったく業の深そうなイマジナリーフレンドだよ~🍄

 

番外編『だーうぃんぎも来た』の巻

ツヤ髪は1日にして成らず🍄

いんぎあんが首にかけている輪っかは実はシャンプーハットらしく、乾いてる時は石のような質感をしているんぎけど水を吸うと一時的によく伸び縮みするようになるんぎ🍄

一説によるとこの輪っかは成菌の証として授かるらしいんぎよ🍄

輪っかを持たないとされる幼菌がどのようにしてシャンプーしているのか、シャンプーハットの使用の有無は成菌の条件に入らないのかなどまだまだ謎に包まれているんぎ🍄

今後の解明が待たれる部族だよ~🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』41~50話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』21~30話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉