きのこ漫画『ドキノコックス』71~80話

71話『きれいず菌』の巻

気ニナルンバ!🍄

 

いんぎあんは凝り性なところがあるんぎね!🍄

おいらのおうちも掃除してくれないかな~( ・᷄3・᷅ )🍄

 

72話『ポーカーフェイスするんぎ』の巻

こ…これは!🍄

逃走をはかるおきのこが目にしたものとは!🍄

 

73話『おきのこぷらいおりてぃ』の巻

可及的スミヤカ🍄

サラツヤヘアーをはためかせて颯爽と駆け出したいんぎあんたちはLを見つけることができるのであろうか?🍄

 

74話『逃走もむなしく』の巻

サテイツマデ スコヤカシテ イラレルンバカネ🍄

座ったが最後、深い眠りにいざなわれてしまったきのこだったんぎ🍄

 

次第に苛烈さを増すマッサージチェアを前に、はたしてLはいつまでスコヤカしていられるのであろうか?🍄

 

75話『あまりにもスコヤカ』の巻

ナンカ オルー!!🍄

不可解な形の鼻ちょうちんを前にさしもの部族にも戦慄が走るんぎ…!🍄

 

76話『ぐーぜんの産物』の巻

シャベッタァ‼︎🍄

これはどうもただの鼻ちょうちんじゃないみたいんぎね…🍄

地の底から響いてくるような鼻ちょうちんぎの言葉は何を意味するのであろうか?🍄

 

77話『のにたま』の巻

コッチガ 聞キタインバ🍄

不可解な謎を残したまま、魂(自称)は鼻の中に去っていったんぎ…🍄

あれはいったい何だったというの…?🍄

 

78話『菌のおひまにつくが如し』の巻

わーい🍄

なんだか甘言に乗せられている気がしないでもないんぎ🍄

 

79話『インギアンポーカー』の巻

ぢゅびじゃないんぎよ🍄

ぽんとにシンプルなルールんぎね!🍄

 

80話『なんらかのちから』の巻

真相に肉薄しているんぎ🍄

この酋長なんだか後ろめたそうな顔をしているんぎ~🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』81~90話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』61~70話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉