きのこ漫画『ドキノコックス』101~110話

101話『アバンバタイトル』の巻

なにこの教育番組的な立ち上がりは…🍄

このところどころにまぎれるノイズ…🍄

録音に慣れていないものと思われるんぎ( ・᷄3・᷅ )🍄

 

102話『ふかかいだいすき(限定版)』の巻

ふと疑問に思ってつい🍄

舞台裏も完全収録んぎ🍄

 

特典のNGシーン集ってなんだか何回も観ちゃうんぎ~( ・᷄3・᷅ )🍄

 

103話『ふおんなふんいき』の巻

そんなおもむきですんぎね🍄

コワイヨー( ・᷄3・᷅ )🍄

 

104話『まぶたの裏に浮かぶんぎ』の巻

なんだか不憫になって無下にはできないババンギなのであった( ・᷄3・᷅ )🍄

なんだか不憫になって無下にはできないババンギなのであった( ・᷄3・᷅ )🍄

 

105話『右手に分子、左手に台本』の巻

誇り高きスルー🍄

(こんな難解な呪文覚えれるわけないんばよ…🍄)

説明台詞はともかく、これにはさしもの部族もカンペやむなしんぎ( ・᷄3・᷅ )🍄

 

106話『実演!炭酸水づくり』の巻

「炭酸水ができるのであ~る🍄」

そっちの圧力ではないと思われるんぎ( ・᷄3・᷅ )🍄

 

107話『風船ガム感覚』の巻

「笑いごとじゃな~い!!🍄」

(まあメイクじゃなくてもできるんばけどね🍄)

息止めてフッとしたらプクッとできるらしいんぎ( ;・᷄3・᷅ )🍄

 

108話『クイズするんば』の巻

まちがってはないけど出題意図とちがうのである🍄

発動🍄

あれは…スイッチ?( ・᷄3・᷅ )🍄

はたしてドクGは何をしようとしているんぎのであろうか?🍄

 

109話『いんぎあんニッコリす』の巻

※ガイド機能ON🍄

液晶に🍄

勘がいいのかよくないのかよく分かんない部族んぎね( ・᷄3・᷅ )🍄

 

110話『いんぎあんα波状態』の巻

そんなはずはないんぎ🍄

全体的にはみ出してるんぎ🍄

ちょっと気を抜きすぎたと思われるんぎ( ・᷄3・᷅ )

 

きのこ漫画『ドキノコックス』111~120話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』91~100話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉