きのこ漫画『ドキノコックス』11~20話

11話『なぜ』の巻

「なぜそんなことを言うの?」

いんぎあんたちをイタズラに刺激するLのビッグマウスに呆然とするRは活路を見出すことができるのであろうか🍄

 

12話『しゃらっぷ』の巻

「お口をつつしみたまへ…」

腹の虫がおさまらずに暴走するLの唇をロープで縛りつけたRは今度こそいんぎあんとの話し合いを進めることができるのであろうか🍄

 

13話『良シ』の巻

「そんなの聞きたくないよ〜‼︎🍄」

想像をかき立てられて口の縄を引きちぎるほどの恐怖に襲われるLなのであった。

はたしてRにできることはあるのであろうか…?

 

14話『中身』の巻

「欠ケテル部分ヲ見エナイヨウニシテルノモ オ見通シンバ」

良く見せようとしてかえって心象を悪くしてしまったR…。

果たしてこの荷物の中に状況を打破するものはあるのであろうか?🍄

 

15話『さしすせそ』の巻

「余計な概念を伝来しないでくれよ〜🍄」

▶︎いんぎあんは調味料に興味しんしんだ。
▶︎そんな中Rはあることを思いついたのであった。

 

16話『のにのみぞ知る』の巻

「おいていかないでくれよ〜🍄」

Rといんぎあんたちがどこに行き、何をするつもりなのかLには知るよしもないのであった。

 

17話『土禁』の巻

「風呂敷ノ裏ノ汚レモ見逃サナインバ」

色々と理解が追いつかないRはとりあえずいんぎあんの言われるがままについていくのであった。

 

18話『おーぱーつ』の巻

「緊張の一瞬だよ〜🍄」

ついに目的地へとたどり着いたRが目撃したものとは?

 

19話『超新星』の巻

(変な部族だよ〜🍄)

疑り深いいんぎあんもおひまなニューカマーを目の前にして今回ばかりはどうやら期待に胸を高鳴らせているようんぎ🍄

オートバイすら運転できたドキノコックスにとって蛇口を捻って水を出すことなぞ朝飯前なのであった🍄

 

次回に続くんぎ🍄

 

20話『開始』の巻

(飯炊き担当の腕を今こそ見せつけてやるんぎ🍄)

さすがのきのこも中華コンロを使うのは初めての体験ぎけどLのためにもなんとか探り探りやってみるしかないんぎ🍄

 

次回、おひまな郷土料理“もっちゃあ”作りに取りかかるきのこだった🍄

 

番外編『恵方巻』の巻

「とりあえず恵方巻でも食べて落ち着くんぎ🍄」

恵方巻を食べた後、おいらたちは運良く日没までに家に帰ることができたんぎ🍄

当てずっぽうで食べた向きが偶然恵方で運気が向上したのかもしれないと朝顔神は言ってたんぎけど、おいらはたまたまだと思ったんぎ🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』21~30話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1~10話👉