きのこ漫画『ドキノコックス』61~70話

61話『劇場型贖罪』の巻

前向きな部族だよ~🍄

かくしていんぎあんの誇りは保たれたんぎ🍄

 

62話『インギアンウソツカナイ』の巻

果てが見えないんぎよ🍄

ここはあいかわらず空間がおかしなことになっているんぎ🍄

 

63話『じじょうじばく』の巻

しばったのは部族なのに~!🍄

たいぐーの改善を求めるんぎ!🍄

 

64話『ラピッドストリーム』の巻

なぜ囲むの…?🍄

寄ってたかって何をしようというんぎか?!🍄

 

65話『おひ即是空』の巻

ぬかった~!!🍄

一瞬の気の緩みを感知されたきのこだった( ;・᷄3・᷅ )🍄

荒ぶるアヒルさんたちの目的はなんなのであろうか?🍄

 

66話『目は口ほどに』の巻

バッドコミュニケーション🍄

助けてくれると思ったのに~!🍄

 

67話『とりこしぐろう』の巻

アヒルさんありがとんぎ~🍄

とってもやさしいアヒルさんたちだった🍄

 

68話『ねーみんぐ』の巻

(なんだかいまいち飲みたくならない名前だよ~🍄)

いんぎあんは、さぁ飲んでみろとばかりに瓶を置いたんぎ🍄

はたして液体ゲププはどんな味がするのであろうか?🍄

 

69話『はじける炭酸?』の巻

なんちゅーもの飲ませるんぎか🍄

精霊さんって食べても大丈夫なんぎか…?(いろんな意味で)🍄

 

70話『何このあふれ出るパワーは?』の巻

バリウム検査かな~?🍄

おしくも覚醒ならずんぎ…🍄

 

きのこ漫画『ドキノコックス』71~80話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』51~60話👉

きのこ漫画『ドキノコックス』1話👉