「きのこの山」保冷バッグ発見!収穫せよ!!

「きのこの山」みなさん好きですよね?(嫌いという意見は認めません)

ふらりと通りがかったゲームセンターの店頭で、明治製菓さんの人気チョコレート菓子「きのこの山」の保冷バッグを発見しました!

かわいい……!!
絶対欲しい……!!

しかし写真から見てお分かりの通り、この商品はクレーンゲームの景品なのですよね。クレーンゲームなんて、何年やってないだろう?元々得意でもありません。


……

はい、下手っぴすぎて千円かけてしまいました!
上手な人なら1〜2回で取れるんだろうなぁ〜(涙)

でもどうしても欲しかったんだから仕方ないですよねっ。ねっ。

細かいところまでデザインにこだわっています。
お菓子のパッケージが拡張されたようなポップでキュートな里山の雰囲気に、きのこの山が踊り狂っています。
ステキデザイン。

特にお気に入りはこのジッパーチャーム!
ぷっくりとしたきのこの山がなんともキュート!!
無駄にプニプニ触ってしまう!!!


夏のキャンプにも活用できそうだし、大容量なので旅行バッグにも使えるかもしれません。
こんなグッズが増えたらアウトドアが楽しくなりそうですね。


ちなみに、たけのこの里バージョンやチェルシーバージョンなど他のお菓子のデザインもありました。
でもきのこの山が一番かわいいと思います!