初めまして🍄きのこ大好き芸人です!

どーも!太田プロダクションで菌活中の

きのこ800種類分かるきのこ大好き芸人!

各駅マッシュの坂井きのこです!

きのこきのこ..うるさいですよね..すいませんぼんしめじ..

f:id:dokosoko_kinoko:20200123104829j:image

唐突ですが

僕の事を皆さんに知っていただきたいので

自己紹介させて下さい!!

 

🍄1990年きのこ大国「長野県」に生える

 

🍄2歳の頃、おじいちゃんの影響できのこ愛に目覚めて山に入る

 

🍄周りの友達は漫画を読み、ゲームで遊んでいたが僕はきのこ図鑑を読み、山で遊んでいた

 

🍄大人になってもきのこ愛が止まらず、某きのこ会社に就職する

 

🍄25歳の頃、もっと多くの人にきのこの素晴らしさを伝える為に芸人になる

 

🍄2019年 漫才コンビ「各駅マッシュ」結成

 

簡単に説明するとこんな感じです!

 

何故、各駅マッシュという名前なのか

不思議ですよね。

実は相方の鈴木メトロは元東京メトロ駅員という過去を持つ人なんです!

きのこと鉄道…鉄道ときのこ…

皆さんも思ったはず

 

そう、ぐっちゃぐちゃなんです!笑

しかし2人の長所を生かしながら漫才をしています!

「どんな漫才すんねやろ」

「なんか怖いもん見たさで見てみたいわ」

と思った方が1人でもいらっしゃれば

是非、お笑いライブに足をお運びください!

 

きのこのシロを沢山持っている

どんなシロかというと

  • マツタケ
  • コウタケ
  • チャナメツムタケ
  • クリタケ
  • ナメコ
  • ウラベニホテイシメジ
  • 本しめじ
  • クロカワ
  • シモフリシメジ

などなど

 

今年はきのこツアーを「関東きのこの会」で考えているので

良かったら僕のシロに来て頂いて

一緒にきのこ狩りをしましょう✨👏

 

最後に

関東きのこの会のメンバーとして

一生懸命頑張っていきますんで

応援宜しくお願いしマッシュ〜🍄🍄

今後、ネタ動画やきのこ料理をアップしていけたらなと思います!

因みに昨日のおつまみです🍻

良かったら作ってみて下さい〜🤗

f:id:dokosoko_kinoko:20200123111659j:image

☆簡単豚バラえのき巻き☆

  • 豚バラ 1パック
  • えのき 1株
  • みりん 大さじ2
  • 酒   大さじ2
  • 醤油  大さじ2
  • 砂糖  大さじ1
  • 片栗粉 少々
  • 黒胡椒 少々

 

関東きのこの会を盛り上げて行きますので

きのこ好きのきのこの為のきのこ愛を皆さんで感じいけたらと思ってます!!

きのこ!きのこ!!きのこ!!!

終わり!!!!

読んで頂きありがとうございマッシュでした〜🍄✨